SPICY CHOCOLATE デジタルEP 「シリタイ feat. C&K & CYBERJAPAN DANCERS」

7月24日配信決定!!

 

セクシーなダンスに注目!SPICY CHOCOLATE 「シリタイ feat. C&K & CYBERJAPAN DANCERS」 MV撮影に潜入!

 

C&KとCYBERJAPAN DANCERSの出演するMVもちらり配信開始しましたよー!

50秒でとりこ!!ア・ガ・る!!ぜひ!!

ちょっとなにこのスパイシースイートビターなセクシーさ・・

やられましたえ・・

めっちゃガッツリ捉えられて頭に耳に身体にココロにぐるぐるぐるぐるまわりますー

早く、フルで、フルで魅せてくださいなー!

 

昨日7月3日より iTunes Store レコチョクで先行トラック配信開始していますよー!

ダウンロードしたよ!ヘビロテだよ!

夏だな~夜だな~恋だな~きゅーきゅーするな~

シリタイ・・・

シリタイ・・

 

https://www.uta-net.com/song/251673/

歌詞にある歌詞にない音に乗せた言葉遊びも大好きだー♪

 

ツアーに遊びに来てくれないかなー!

 

 

 

 

 

5月の話になりますが、コラボつながりということで?こちらもご紹介~

 

こちらはももクロ10周年記念ベストアルバムに収録された「クローバーとダイヤモンド」

C&KのCLIEVYが楽曲提供!

10周年記念のベストアルバムに入る唯一の新曲という位置における楽曲提供者としてのさすが!ももクロさんとそのファンのための曲だなぁ。と思う

10年という流れや歴史の織り込みはほんとすごいなー

 

そして曲ラストさりげにC&Kの織り込みも・・!!

こーゆーとこすっごく上手いなー!大好きだなー!

ももクロもC&Kも同じ10周年。歴史だなぁ

 

そしてC&Kの隙あらばスタイル!MVの終盤には C&K くりちゃん きんちゃん の文字とともに、C&Kも登場しているよ!くりちゃん、いろんなもの連れて笑

左上注目で、ぜひ観てね♪

(誰に言っているのか、というと、例えば昨日さんざんCK話を聞いてくれた友人に向けて。笑)

 

 

 

 

 

 

 

C&K超無謀な挑戦状~10周年だョ!全員集合 in横浜アリーナ~