ならしかの休日vol.4☆

あっとゆーまの4日目です!

残すところ、今日を含めてあと2日!

年に一度の鹿祭!!

かなり少なくなったアイテムもあれば、新たに追加納品のあったアイテムもありますよー!

鹿あれこれとの出会いをどうぞ!

 

本日も20時までお待ちしております^^

今日の1day cafeの担当は、奈良・明日香の古民家カフェ、cafeひそひそさんが出張してきてくれています♪

ならしかの休日限定「落ち葉踏むシカ ミルフィーユ」がいただけちゃいます!

絶品モンブランも(〃∇〃)♡

 

 

 

 

 

 

そして、ただいま、奈良公園界隈にて「あるくん奈良スタンプラリー」開催中!

(正倉院展期間中/11月13日まで)

 

お買い物、飲食、宿泊など、参加店の3箇所のスタンプを集めると、ガラポン抽選でもれなく景品がもらえる楽しいイベントです♪

無料でスタンプが押せるボーナスポイントもありますので、すぐにたまります!

奈良のおみやげセットなど、豪華景品、当たっちゃいますよー

 

そしてこのスタンプラリー冊子、景品の鹿ポストカードと鹿ノートにイラストをもりもり担当しているのが、ならしかの休日参加作家であり、今回ソラハナ堂とのコラボ企画もしている鹿好きの奈良っ子、森あめのさーん!

ならしかの休日会場にもスタンプラリー冊子を設置しており、お買い物にてスタンプ押印していただけますので、ぜひ&ぜひご参加くださいねー(^▽^)ノ