古墳クッション大博覧会!奈良きたまち、宇宙椅子さんアトリエにて昨日からはじまってます!

今日、明日の3日間開催ですよー!

 

 

 

個性様々な古墳群が出現しておりますよー!

限定品が多く、売り切れ御免!どうぞお早くおいでませー(^▽^)ノ

 

 

ソラハナ堂ブース*

古墳おさんぽーち。勾玉ネックレスつきver.と、鹿先輩ver.も数量限定でありますよー

 

こちら、Newアイテムの古墳名刺入れできましたー(・∀・)

ショップカードやICカード入れなどにもどうぞー

 

 

日替わりカフェ~

きのうは百色水さん。1日限定の贅沢「はにわはにーチャイ」!

明日香石舞台古墳風味でございますー

 

今日は古墳珈琲の香豆舎さんです。豆パン屋アポロさんの古墳パンも登場しちゃう予感ー

 

 

入口の古墳クッションさとがえりブース。

まいこふんを携えて、遊びに来た方々の古墳クッションが、お客様滞在中にココに並べられていますー

正面グレーの5色ちびこは私のまいこ❤

Okazariさんの古墳王冠を載せましたところ、一気にグレード高くなりましたーきゃ❤

 

 

新聞社の取材も入りましたよー!

 

ただいま、きたまちweek期間中!

きたまちのあちらこちらで楽しいイベントが開かれていますよー

今日は、さほとりマーケットや夕涼み玉手箱も!

ゆるりふらりとどうぞ遊びにおいでませ~(^▽^)ノ