いつの話だ。って感じでほんとにスミマセン。
一週間も経ってしまいましたが、水蚤の市ありがとうございました!
 
インフルエンザなどでキャンセルが相次ぎ、出店は4組という
いつにもましてこじんまりとした市になりましたが
なんだかとても濃い4組だった気がします
 
市の始まりは静かで、いつもの面々の集まりに
店主さんの「今日はぼくらだけの新年会みたいですねぇ」の一言がおもしろかったですが
午後からは賑わって、たくさんの方々とお話もできました
 
遊びに来てくださった方々、ソラハナ堂のコたちを連れ帰ってくださった方々、
ありがとうございました
 
どうぞくたくたになるまで可愛がってやってくださいね
あなたのハッピィライフがさらにちょこっとハッピィとなる
そんなハッピィスパイスとなれますように
 
 
ミジンコブンコさんの本日のきまぐれ、ポークカリィからの
久しぶりの4枚重ねパンケーキ❤フルコース(〃ノノ)ほわっほわ~