おとといのおでかけは、月光百貨店。

先日買った造本、月光奇譚の作者である星野時環さんのお店。

数人で遊びに行こう企画があるというので、乗っかって行ってきましたー(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)))

(ふつうに行けます。笑)

 

月光奇譚に出てくる月光雑貨店さながらの、不思議な佇まいと不思議な品揃え

ふうっとお店ごと本から抜け出してきたようだな

 

一周して、また同じ棚を見てみると、さっき目につかなかったものが今現れたかのように目に入る

そんなことが何度も繰り返される

おもしろいなー

 

店主の星野さんがまた不思議な雰囲気の方だった

やわらかい大人のような、無垢な少年のような―

ああいう方は初めて会ったな。星の王子さまみたいだな

 

 

 

 

きのうは、幼なじみ3人(・∀・)(・∀・)(・∀・)での恒例のお誕生日会。笑

主役の誕生日、11月なんですけどね。笑

もっとも、わたしも去年の誕生日会、5月生まれで8月にやってもらいましたけどね。笑

 

パパ・ド・ウルス丘の上食堂さーん!

ハンバーグランチにトマトソーセージをプラスで♪

いやーさすがですねー(〃∇〃)ウマウマですねー❤

 

いつか森になるカフェ。森カフェさーん*

魔法のケーキは、コレまさに、まーさに魔法かかってました!

リンゴとキャラメル、とろり夢心地のおいしさーっ(〃ノノ)ホゥ・・❤

 

緑がいっぱいの森カフェさんは雨も似合うんだなー