きのうの、記念すべき第40回大門玉手箱。
初夏を思わせるほどの日差しの中、いつもとかわらずのんびりゆったり、そしてにぎやかに楽しみましたー(^▽^)ノ☆
ハルウララの大門玉手箱に遊びに来て楽しんでくださった方々。
麻袋BAGたちを連れ帰ってくださった方々。ほんとうにありがとうゴザイマシタ!
あなたのハッピィライフが、さらにちょこっと楽しいものになる♪
そんなハッピィスパイスとなれればシアワセです(´▽`)
出店のほんの一部をご紹介~ヽ(・∀・)
(案の定、自分とこの写真撮るのまた忘れました^^;)
お昼ごはんはカフェ玉部隊のカツサンド☆
手焼き食パンに、カツが分厚くて食べ応えじゅうぶん!おなかぱんっぱん(。-人-。)けっぷし~
ピクルスもうまいのだー
ハルソラさんのアスパラ一本まるまると生ハム。それから菜の花とベーコン。
おやつなぁーにさんのふきのとう味噌。それから鮭マヨのおにぎりパン。
パン屋さんが2店出ていたので、めずらしいパンがいろいろ食べれちゃうのだー(・∀・)❤
こないだの水蚤の市で珈琲豆ショルダーを買ってくれたAさん。
またまた遊びに来てくれましたー
おー似ー合ーいーですー(^▽^)ノ♪
4月は大門玉手箱の開催はお休み。
次回は5月30日(土)になりますー
そしてそして!
4月の19日(日)に!いよいよ。いよいよ!いよいよー!!
ハルのカフェ玉@ダリア in 大和郡山 が開催されますよーう(>▽<)☆
あの。あの!あの!!大人の隠れ家 秘密基地☆
ふだんは入れないあの場所 で、1day cafe カフェ玉手箱がパッカーンとオープンです!
どうぞ遊びにおいでませ~(^▽^)ノヤー☆
※追記: 4月19日に予定していたカフェ玉ですが、諸所の事情により日程が延期になりました。
4月19日には開催されませんので、また日程が決まりましたら、よろしくお願いします。









