さてさて。実家へとキッチン配達に行ったはヨイですが、ねぇサマたちご一行の到着がなんと夜(・∀・)!


ひさびさに会うリュウとルカの圧倒的なパワーに押され、遊び倒し、夕ごはんをごちそうになり、またまた泊まってしまいました・・つぃヾ(^▽^;)ノ



キッチンは大好評でさっそく遊ぶリュウと壊す(^▽^;)?ルカ

シェフはいろいろと創作料理を編み出してくれました。

ミカンと魚のごった煮とかお肉のプリンとか・・(;^_^A


こどもの発想力はすごいね。

きっちんはキッチンにとどまらず、そのご前後ひっくり返してお店屋さんのカウンターにもなり、オーブンはミニカーの駐車場にもなり。

まぁ遊び方なんてなんだってヨイのだが(*^ー')b♪



ひさしぶりにねぇサマとこども2人と同じ部屋で就寝。


夜中に2度ほどぴーっ☆とルカが泣いたかと思えば。

4時半だか5時半だかにリュウが

「朝だょ~起きて~♪」

・・なんでやねん起きれまへん(=_=;)



ま。ならこはしばらくほっとかれ。

8時過ぎに再度リュウに起こされる。

「ならちゃーん。朝だょ~遊ぼう~ヾ(≧▽≦)ノ☆」


そして朝からフルパワー☆

遊ぼう攻撃に顔を洗うのも着替えるのも一苦労。

ならちゃん全開で遊びたおし。

11時半に限界。退散(^▽^;)☆

すまんの~おうちでおなかすかせて待ってるコがいるんでの~σ(^▽^;)



見送りに出るまではしゃべり倒してまとわりついていたリュウ。

いざ 「じゃぁね。リュウまたねヾ(・∀・)♪」 と手を振ると。


とたんに無口になって半べそ。


(・∀・)ん?


ママさん一言。「寂しくなっちゃったんだょね~( ̄▽ ̄)♪」


もぅたまらんのー(//▽//)♪ドキュン☆ ←叔母バカ一丁出来上がり(^_^;)





ならこのそんなこんな。-リュウとルカヾ(・∀・)
なにやら思案するリュウと気のないふりをするルカヾ(・∀・)


ならこのそんなこんな。-リュウとルカヾ(・∀・)
にぃちゃんのスキを見て壊しにかかる?ルカヾ(・∀・;)


ならこのそんなこんな。-リュウとルカヾ(・∀・)
スイカのクッション材をかぶるスイカ坊主。

このあと、帰るときにお土産にこのスイカボウシをくれましたヾ(^▽^;)ノ