平城宮跡から。


実家へお邪魔 ・∀・)ノ゛♪


写真は、自転車で通る平城宮跡からの空。快っ晴♪パシャリ☆



着いたら、ならこのねぇサマも甥っ子と姪っ子を連れて遊びに来てた

ヾ(・∀・)


甥っ子のリュウは3歳だ。


なんでもないタイミングで 「ならちゃん、大好き♪」 と言ってくれる。


(//▽//)ぁあもぅなんてラブリー♪ぎゅぅ~



ハハウエのリュウへの沖縄土産とゆーシーサーを見せてくれた。


ので、そのシーサーで「ガォ~」と脅かすと、キャーキャー笑って逃げ回る。


そして、「もっかいゆって~」と帰ってくるので、また「ガォ~」


キャーキャー走って 「もっかいゆって~」 また 「ガォ~」


キャーキャー走って  ・・  見事にすべってコケた。



とたんに、「ぅわあ~ぁ~ぁ~ん」 


「大丈夫かぁ~」 と 手を出すと


手をぶんぶん振り回しながら、ボロボロ涙をこぼし


「いややぁ~ ならちゃん、あっちいけぇ~ キライやぁ~ 」



・・なんですと?・・なにもしてませんけどヾ(・∀・;)?


ワタシャ一歩も動いてませんケド(・∀・;)?

アナタ一人でコケましたケド(・∀・;)?



ついさっき、大好き♪ってゆってくれたじゃん、もぅ(T^T)


知らんがなァΣヾ( ̄□ ̄!




こどものココロは、オンナゴコロよりも移り変わりが激しい・・


そんなお話でした( ̄ー ̄)




ま、3分後にはケロリとしてまとわりついてくるんだケドねヾ(・∀・;

どないやねん。