2024年9月4日(水)


関西国際空港が出港して30年です。


この30年間には、沢山の思い出があります。


★まだ現役でバリバリ働いていた頃の仕事場✈️


★国内外の沢山の旅の思い出✈️


★姪が免税店で働いていました✈️


★チェックインする時に、何度も教え子との再会がありました。


★沢山の教え子が働いており、今も空港で働く為に学生さんが一生懸命に学んでいます🏫


あれから30年···

独身で20代だった私も、名前が変わり50代です。

きっと皆様にも、思い出があるのでしょうね。


書きながら、関空から飛行機に乗りたくなっちゃいました🥰


今日もしあわせ🐕️🍀

ありがとう🌈