2024年8月27日(火)


今日は担当しているラジオ番組の日でした。


奈良の講演の告知を2つする予定だったのですが、折角ですので9/14の主催者の方をゲストとしてお迎えすることにしました。


今朝連絡してみたところ、即答でお越し頂けることになり良かったです。


昨日は人生初のラジオ出演(講演告知)だったそうで、今日も続けての人生2度目の出演(講演告知)だったようで、喜んで頂けました。




是非、一人でも多くの方に届きますように✨




台風が本日一番関西に近づく日とされていましたが、今日は夕方まではいいお天気でした。

ラジオも無事に生放送でON AIR出来て、ホットしています。


台風の被害が最小限で過ぎ去ることを願っております。


今日もしあわせ🐕️🍀

ありがとう🌈