2024年7月31日(水)


日記は続かなくても、ブログは8年を迎えました。


夜は職場の元同僚と暑気払いに焼き肉へ。


定年退職した方·再就職が決まった方のお祝いも兼ねて集まりました。

自分の中では、ブログ8周年も心の中でお祝いしました😊


対面で会えると、あんな話もこんな話も出来て、沢山の情報交換も出来ますね。

しあわせです。


ペットロスの方も自己開示して下さいました。

お気持ちがとてもわかるので、ずっと傾聴していると落ち着いて下さいました。


ある方にふと「お変わりないですか?」

とメッセージをすると、その方からも自己開示をして頂くことが出来ました。


7月最終日

今から、食べた分の体脂肪を燃やしにプチ運動してきますね🐖


皆さまも「お変わりないですか?」


今日もしあわせ🐕️🍀

ありがとう🌈