2024年7月27日(土)


Bonsoir 「ボンスワー」


楽しみにしていたパリオリンピック当日となりました🇫🇷

エッフェル塔の前方のトロカデロ広場での屋外開会式🇫🇷

セーヌ川での選手たちの船上パレード🇫🇷


オリンピック好きでフランス好きの私は、まだ暗い時間帯から、かなり興奮しております📺️✨



フランスには行くことは叶いませんでしたが、奈良のフランスに行って参りました😊🇯🇵🇫🇷



昔からお世話になっている、菖蒲池の「フランス」です(笑)


ラジオ体操とお墓のお掃除を終えてから、「フランス」で美味しい玉子サンドモーニングを頂きました。


家族旅行·仕事·同僚·夫とのエピソード記憶が沢山つまっている、大好きなフランス🇫🇷


100年ぶりの夏のパリオリンピックを、是非多くの皆様と応援して盛り上げたいと願っております✨


今日もしあわせ🐕️🍀

ありがとう🌈