2024年7月22日(月)


昨日は近畿地方もやっと梅雨明けして、今日は一年で一番暑いとされる「大暑」ですね☀️


晴れ女ですので、太陽と仲良く過ごしております。


お祭りのボランティアでこども達とふれあえる喜びも、心の報酬だと感じます。




地域の夏祭りはいいですねぇ✨



特に綿菓子のお手伝いが大好きです。

作るのも楽しいですし、食べる時はみんなが笑顔になります。

並んでいるこども達との会話で、またまた笑顔になります😊


日焼けとシミとシワ···

夜になって冷静に鏡を見ると怖くなりますが😱💦


美容も大切ですが、命が一番大切です。

寝る前と寝起きにもしっかりとお水を飲みましょうね。

私も今から飲んで、今日は早めに休みます。


今日もしあわせ🐕️🍀

ありがとう🌈