2024年1月13日(土)

今朝のparkrunもオーストラリアから参加してくださった方がいました。
集合時間は朝早いので、私はズボンもタイツもカイロまで貼って、全身モコモコで準備をしていると、半袖短パンそれだけで集合場所に来たオーストラリアからの3人。驚きました、
もちろん走るのも早かったのですが、その中にも沢山の思い出を残してくださいました。
いつか私たちもオーストラリア等に行って、今まで奈良を選んで参加して下さった方々の国のparkrunに参加出来るといいですね。などという話をして解散しました。


その後もたくさんのイベントや勉強会に参加をすることができ、頭も体も使った素敵な一日でした。

本日、共通テストを受けた受験生の皆様お疲れ様でした。 明日もどうぞ全力を出し切ることができますように✨

今日もしあわせ🐕️🍀
ありがとう🌈