11/1(火)


テニス仲間の応援に、エプロン持参でお手伝いに行って参りました。



NARA FOOD FESTIVAL 2022

シェフェスタです。


テニス仲間のTさんは
豆花(トウファ)を出店なさいました。

最高に美味しく身体にも優しい本場の豆花を作れるのは、Tさんだからこそです✨
                              ⏫
豆花をご存知でしょうか?
台湾で大人気な伝統スイーツです。




雨の1日でしたが、ワイワイと楽しくお手伝いが出来て嬉しかったです。

(ほとんど働かずお役には立てませんでしたが、ご馳走になっちゃいました😋)

今年も2ヵ月ですね。
皆さまどうぞ身体に優しいものを食しながら、健やかに過ごして参りましょう。

今日もしあわせ🐕️🍀
ありがとう🌈