7/14(日)

ご縁に導かれて、恵比須神社で正式参拝をさせて頂きました。

私は雨上がりの神社が大好きなので、今日は必然必要ベストなタイミングだったと感謝しています。


参拝後に、社務所で素敵な学びの時間。

宮司さん
女子神職さん
そして、今回ご縁が繋がった菊田さん

どなたのお話も人間力も素敵で、豊かな時間をご一緒でき、しあわせでした。


樹齢600年の御神木に、微力ですが少しでも貢献できたのでしたら光栄です✨


学生時代に巫女のアルバイト経験があり、
その時の記憶が何十年振り⁉かで、懐かしく思い出してきました。

今思えば、その時もご縁に導かれて巫女さんになれたのでした。

私は神社、巫女、樹木・・・
不思議な有難いご縁を、ドンドン感じる毎日です。

今日もしあわせしっぽフリフリクローバー
ありがとう虹