7/4

テニス仲間のお陰で、久し振りに仲間たち8人で団体戦に参加させて頂きました🎾

お天気や練習不足なこと以外にも
色々と心配事はありました(^_^;)

結果的には、無事に全員が全試合出来、参加チームが少ない中でしたが3位となりました。

チャンスボールを決めきれない・・・
大事なポイントでのイージーミス・・・
勝ったり、負けたり・・・

情けないプレーも多かったのですが、

何よりも仲間と一緒に🎾が出来る喜びでいっぱいでした!!

体力も落ちてる実感もあり、そんな中で勝つためにはどんなテニスを目指せばいいのか?!

そんなことも考えながら、
あのW杯⚽の感動も思いだしながら、
コミュニケーションを大切に、過ごすことが出来ました✨

怪我もなく、
安全運転で行って帰ってこられた事にも感謝しています。

趣味の仲間と流す汗は気持ちいいものですね。
(昔はなかなか汗をかかない体質でしたアセアセ)

雨にも負けず笑顔の絶えない、非日常な素敵な一日でした♡

今日もしあわせしっぽフリフリクローバー
ありがとう虹