今月もブログを見てくださりありがとうございます!(^^)!

 

 

 

タイトルにもありますが、弊社では近々

 

 

コロナワクチンの職域接種2回目が行われる予定です。

((((1回目は9月の下旬に行われました。

 

 

 

 

 

今回、2回目のワクチン接種が終わることで、

 

社内のワクチン接種率も少しずつ上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

 

 

私も9月に2回目のワクチン接種を終えることができました。

 

副反応が本当に辛かったです(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種終わった方お疲れ様でした!

 

 

そして、これから受ける方は、飲料水やお薬などの準備はお忘れなく!

 

もしもの時の準備は本当に大事だと身に染みて感じました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにワクチン接種も進めている弊社ですが、

 

 

ワクチン接種が終わっても、感染症対策・アルコール除菌等を徹底して過ごしていきたいと思っています。

 

 

ご来社の際はご協力お願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

最後に。。。

 

 

 

ハロウィン🎃などのイベントもありますが、

 

体調には気をつけてお過ごしください(@^^)

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで見ていただきありがとうございましたm(__)m