メダ活と言う名の沼(底無し | ならは-メダカ

ならは-メダカ

『道の駅ならは』で
改良メダカを販売してます。
販売情報、金魚や鉄魚、水草
を書きたい!


2020年6月ブログスタート

写真の

部分拡大設定により


携帯の待ち受け画面が↓コレ

サタンの上見



携帯を見た友人から

魚の種類を問われ


これも

メダカなのよ〜ニコニコと言ったら


カッコイイ!と


褒められた爆笑


サタンに限らず、ゼウスとか阿とか吽とか

語源化するなら黒系ヒラヒラ?


カッコイイのですよ!


否、

極めた黒なら、全部、無敵に良い!

上も横も

カッコイイラブ



友人に、お時間が無くて

(お礼伺いを片手間で済ませてしまいスミマセン汗

昼間、

伝えきれなかった想いを

ココに!


待ち受け画面の全容↓

群れ群れです爆笑


今年も

こんな感じになってもらいたい



他の黒系








で、黒ばかりだと

口直しと言うか

目移りと言うか


白色ヒラヒラも捨てがたいっと、なるわけで


ヒラヒラから

キラキラになり


ヒラヒラとキラキラの両方!となり…


背鰭があったり無かったり


メダ活は

危険な

無限ループ(深い沼)に

突入してしまうのです爆笑



落ちたら底無し笑い泣き



ちなみに

本日のメダ活は

資材調達

seriaで

在庫確認しないで衝動買い(産卵床)


と、

道の駅で、売り場確認


以上

メダカが絡まない日は

無いです笑い泣き