卑弥呼と楊貴妃松井ヒレ長天女の舞 | ならは-メダカ

ならは-メダカ

『道の駅ならは』で
改良メダカを販売してます。
販売情報、金魚や鉄魚、水草
を書きたい!


2020年6月ブログスタート

お魚の写真無いですm(_ _)m


水槽には

卑弥呼と楊貴妃がそれぞれの親がいます



去年、

ヒラヒラな子達の成育数は、

大変少数でした。

数匹のサファイアよりは多かったけど…

出品も数回だけ


大量販売向きじゃない…そんな品種達

親と分けていましたが、、売れないのではと

結局、2種纏められて

入れられてるラシイ↓ココ

ストレス無く、強く育って欲しいと

販売者さんの願いが叶ってか


上見、程よく育った魚影が確認できます照れ


3月には

水を抜いて

回収したいですネ


綺麗な水槽へ分け入れて

悦に浸りたいラブ

絶対に、ずっと見ていられる!


卑弥呼サマ、

降臨して〜〜爆笑爆笑爆笑


問題は

新しく貯めた水に何を放すか…


ヒラヒラさん達の為に

同じ様な入れ物

後数個欲しい!

(あ、置き場…


メダ活、本格始動迄あとちょっと


会社同僚に分けたメダカは

室内飼い(加温無し)

1月に産卵した!との事


福島県の浜通りは暖かいみたいです

春が来ますネ照れ


道の駅ならはに

メダカ出品中

種類多数をミックス売りしてます笑い泣き


よろしくお願いしますニコニコ