雨ですね~☔

しかも、凄い強い雨、午前中は引き続き降って、

午後から一旦止みそうな予報です。

今は、病院の診察待ちで、大きい病院の待合からは、外の喧騒は聞こえてきません。

今日は、小児科が忙しいのか?

通路の奥から、赤ちゃんの泣き声が響きます。

「どこか痛いのかな?」😭

うるさいなんて事は無くて、心配🤔


9:30に採血が終わって、10:30まで、

診察を待ってます。

多分、血液検査のデータ待ちなのだろうと、

心に言い聞かせて、ブログ更新。

別の、小さな女の子のシクシク泣く声も聞こえる。

大丈夫なのかな?

お母さんも頑張ってあやしているけど、

こればかりはね〜🥹


昨日は、今日の為に、市営のジムと、プールに行って、いつもの運動メニューをこなしましたが、3km余裕で走れて、「奈良マラソン行けるんじゃね?」

と、お母さんに言うと、「私が逝ってから、何でも好きな事やってちょうだい」と。

奈良マラソンのデビューは、70代になってからか?🤔

プールを終えて、自販機で、ドリンクを購入しようとして、アプリ購入可能と有ったので、試してみようと、バーコードに何回も、スマホペイペイを読ませようとしてバーコードを向けたが反応なし!

よくよく考えてみて、自分のスマホカメラで読むことを発見!🤣

ようやく、自販機のバーコードを読んで、自分のスマホを操作すると、自販機のボタンを触って無いのに、「ペイペイ🎉」と言って、ドリンク登場。

自販機のボタン触って無いのに〜と、驚いた🥳


そうこうしているうちに、診察終わり〜

肝機能改善!

どの数値も改善!

やっぱり、食事量と運動に尽きるね〜🥳🎉