一昨日、「愛の不時着」を見終えて、後半の15話16話で、

2人の生死が関わったところで思わず涙。えーん 号泣笑い泣き

68才になって(もうすぐ69才)、まだまだ美しい心が残っているのかな?

B型の激情型の性格がでたのかな?不思議な涙。

 

 

確かに、高齢になって、涙もろくなった事は否めない。

もう、皆さんはご存じでしょうが、今朝知った事で、

この主演のお二人が、ご結婚していたんですねニコニコ

ドラマの続きを見たような気がしました。

今後、お二人の醜聞記事が出てこない事を祈ります。

 

このドラマを見る前に、イギリスドラマのタイトルは忘れましたが、

6話位で、ある女性が、古い邸宅を、相続で取得し、引っ越したものの、

余りに古く修理箇所が多いが、お金がない。

DIYでホテルに改造しようとした時、事故で頭を打って、

その古家の霊魂たちが見える様になって始まるドタバタコメディ

なかなか面白かったが、6話以降は、どこにも見当たらない。

その後に5分見て辞めたビートたけしの「首」

もう、初っ端から気持ち悪くて、見る気にならない!

私が見た映画では、最低な映画、この映画、評価されてるのかな?

だから、と言うのでも無いけど、韓流・華流のドラマ・映画の方が、

はるかに、見ていて楽しい。

 

お春さんが言ってた、「コッソンビ」、「愛の不時着」のあと、見始めてます。

韓国の女優さん、みんな素敵です。

「愛の不時着」の憎まれ役の悪役さん、「コッソンビ」でも悪役してる~

鬼気に迫った演技は、なかなかですね~ニコニコ

 

 

 

 

 

東京都知事選には全く関係のない奈良市民ですが、

小池知事が嫌でも、当選する構図が出来ていたのかと思います。

民主党が政権を得た時のあの失政!

鳩山、菅のへりくだり外交に国内不安から株価の低迷、

野田に至っては、国外からの招待も皆無、外交が出来て無い。

外国貿易で成り立つ国の総理大臣が、外交に出られないなんて、言語道断

2番じゃいけないんですか?の蓮舫お悪政で、スーパーコンピューターの開発が遅れて、どれほどの利益が失われた事か?

今の自民党のおごりを招いたのは、民主党の他ないと思います。

私も、投票する時に、民主党以外を選んだので、当然受け皿は、自民党になった。

 

都知事選に戻しますが、出ていた候補者が、あまりにくだらなくて、

民主党の失政のイメージを持っている人は、当然、現職に投票するでしょう?

石丸氏の街頭演説のyoutubeを見ました。

大きな声で連呼せず、諭す様な演説には、かなり好感を持ちました。

結果を見ると、やっぱり、都民にも良識があったのかと思いました。

決して、小池氏を良くはみていませんが、まだ海山分からない石丸氏の当選は難しかったと思いますが、正体がちゃんとわかる様になれば、選択肢の一角になるのではないかな?

「今の若いものは・・・」と、年長者が若輩者に言う言葉は、

今、発見されているものでは、鎌倉時代の建築物から発見されていますが、

若い人でも、しっかりやっている人もいます。

「今の若い人も、良くやっている人達もいる」と思える。照れ