韓国ドラマ「コッパダン」~恋する仲人~

一昨日見終わりました。全16話

コメディタッチの部分があって、

ホッとする部分があるのがドラマを見るのには良い。

しかし、「犬のフン」と言う名前、最下層と言う表現なのかな?

ラブコメと言うのはうってつけの表現と思うドラマ

 

 

ケトンは超美人と言う感じがしなくて親しみがわくが、

スの心情を思うと、なんと身勝手な!と言う気持ちになる

お父さんが亡くなった時のフンの表情に父子の愛情を感じるが

その父の悪行はどこへ行ったんだ?

 

★★★☆☆

 

私の感想はこんな感じです。ニコニコ

 

並行して、「愛の不時着」昨日で、9話目見ました。

 

 

 

きのうは、シーズン前に「うなぎ」を食べようと、

以前、鹿の撮影に行った帰りに見つけた、

うなぎ専門店の新店に行きました。

 

私が注文したのは、うな重特上3,630円

 

 

 

お母さんの注文はうな玉丼2,640円

 

 

安い!と思ったが、安いは安いなり、

お店紹介、味の紹介は致しません。

 

★☆☆☆☆

 

もう、行く事もないかな。プンプン