雨ふるのかな?降らないのかな?

じめじめするな~と、天候不順な梅雨の毎日。

こんな時なのに、模様替えしてみました。ニヤリ

今週、ちょっと風邪気味で、ジムに行かない日々が続いて、

ドラマを3本、並行視聴の日々、もう、飽きてきた。

元々、落ち着きのない人間が、時間空きにする事と言えばテレビ。

「コッパダン」「蒼穹の昴」「愛の不時着」

まあ、この3本で、3時間弱は時間を持たせる事が出来ますが、

腰と言うか、お尻が痛い笑い

やっぱり、落ち付きの無い人間には無理なのか?

イライラすると、色々気になるのがこの性格(メンドクサイブー

「そうだ!模様替えしよう!​​​​​​」(こんな季節に?)

いつも、ブログ更新は、パソコンでやりますが、

パソコンの後ろ側に窓が有って、

窓から入る光で、パソコンの画面が光って見えずらい。

ノートなので、ディスプレイの角度や本体を少しずらして使ってましたが、

その事にちょっと、イライラ笑い

パソコンの机を反対側の本棚の位置と交代。

それに伴い、配線の変更。

物の動かしより、配線の方が、時間がかかるんですね~。

まあ、まあ、1時間位で全部終わりました。

気分的にスッキリとはいきませんでしたが、少し落ち着いた。

 

今日は、昨日より雨の確率も高そうです。

そして、また、明日以降に大雨の予想が出ていますが、

準備は怠らないようにしたいですね。

 

 雲 雲 雲

 

東京の都知事選挙、色々な意味で興味が有ります。

 

今の興味は政見放送。

五十数人の政見放送をどんな感じでするんだろう?

イッキに五十数人か?分散させるのかな?

放映はどんなパフォーマンスまでされるのかな?

それに対しての都民の反応も知りたい。

今回の知事選挙は、色んな意味で、地方に波及するのは必定です。

「暗黙の了解」が続いていた、いままでの選挙のやり方がダメだと言う事を

改めて示された選挙運動だと思います。

「選挙とはこういうものだ」は、完全に否定されました。

今まで、常識だと思っていた事が、完全に覆された。

「あんな風にはなって欲しくないと思う!」

投票結果は?都民の常識は?

もう、世襲議員の方が、まともに見えてきたムカムカ