今週、風邪をひいたみたいで、調子がイマイチ。

出掛けるまでいかないので、家を守る事で、守勢にまわっている感じ。

本来の私の特徴は、家にはいない攻撃タイプ。

「どこか行きて~」って、思い出すと、復活の兆し。

今日になって、ようやく兆しが見え始めたかな?

でも、まだ、鼻がグズグズなので、ジムは控えておきましょう。

昨日の地方ニュースで、奈良の「鹿苑」と言う、鹿の角切り会場になる所で、

今年生まれた小鹿や母鹿が保護されていて、その愛らしい姿を見せてくれているらしい(有料で)。これは、我が撮影隊(1人ですが)も行かずばなるまい!

この心の動きは、体調の、復活近しを指しているのだろう爆  笑

 

 

 

 

と言う事で、ネタ不足の折なので、アジサイ後編を貼っていきます。

もう、ボチボチ、アジサイも終わりがちかいのかな?

もうじき、半夏生。梅雨、まっ最中くもり雨カエル

(撮影は、6月上旬です)

 

 

 

 

 

(名前板の横の人形は、多分、落とし物?)

 

 

 

文字はイマイチだが、花はキレイだったのが印象的爆  笑

 

???韓国産???

 

 

 

 

 

 

 

何ですかね~?

表記文字がイマイチのアジサイの花の方が、キレイな感じを受けてしまいます。爆  笑

実は、昨日、近所に焼肉の新店が出来て、なかなか美味しくて、体調復活の起爆剤になりそうな感じです。

今日は、ジムを止めて、明日の体調を見ながら、金曜日には、復活宣言したいな。おねがい