本格的な梅雨空が続いていますね。

いきなりの大雨が各地であって、被害になりません様に。

 

今日のお昼前に、長男家の初孫君中学1年からラインがあって、

長男家族と、お昼ご飯にお寿司。

長男も初孫君に感化されて、ランニングに精を出している様で、

体重が10kg痩せたと自慢しながら沢山食べてました。びっくり

そして、初孫君13才のプレゼント希望を聞いたら、「プラモ」と、

お父さんの長男に聞こえない小さい声で、ささやいたので、

じゃあ、好きなの買っておいでと、お金で事を済ます爺ニヤリ

13才になっても、まだまだ子供だね~

体が大きくなって来たけど、中身はまだ、小学生かな~~~。爆  笑

 

 

 

 

先日の矢田寺に行った時の、アジサイ園の多品種のアジサイを紹介すると言ってた爺

今日、思い出して、思い出した様に貼っていきます。

スペースのわりに多くの違う品種のアジサイがあって、今日紹介するのは、半分位かな? 宜しかったら、見て行って下さいね。ニコニコ

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

撮影時期が、まだ早かったのか?つぼみの花も沢山ありましたが、

こんなにたくさんの品種が有る事に、先ずは驚きました。

また改めて紹介しますが、撮影したアジサイはこれで、半分なんです。おねがい

我が庭にはカタツムリを時々見かけますが、季節は梅雨。

体調管理が難しい時期でもありますね。 では。照れ