先週、カラオケに行く動機になった歌が、

スターダストレビューの、「木蓮の涙」と言う曲で、

昔から、スターダストレビューを知っていて好きで歌い始めたのでは無くて、

つい最近、何かで聞いて、ウォークマンに取り込んで、ジムで運動しながら聞いていましたが、なかなか歌詞が入ってこなくって、カラオケに行った時は、

サビの部分以外、殆ど、歌う事が出来なかったので、今朝、歌詞を見つけて、

練習用に、印刷しておこうと検索したら、こんな、youtubeを見つけて、

感動してしまいました

 

「木蓮の涙~acoustic~]

 

 

 

どうですか?私が知らなかっただけで、有名な曲だったんでしょうね~

そして、そして、画面が切り替わって、「第3回オダレビ」なる動画に変って、

スターダストレビューのコンサートに、小田和正が出演しているではないですか~!

どんなだろうと、少し見ていたら、40分最後まで見入ってしまいました。

2人とも、本当に素敵な歌、素敵な人達なんですね~

そして、バックのコーラスも素敵です。

 

「第3回 オダレビ LIVE

 

 

 

やっぱり感動!歌の上手い人達はちがうな~

朝から、薄っすら、目に・・・。

感動を胸に、練習したいと強く思った朝です。