今日は一転、お天気も良く、空気も乾燥しているからお洗濯日和と、

天気予報では伝えていましたが、最近の天気予報に懐疑的になっている身、

でも、今日の所は、信用してみるかな?照れ

 

いいお天気です。(打って変わった態度ニコニコ

こういう日には、出かけたくなるのが、浮き草暮らしの心を持つ身の心情か?

何か、今日は、風流心が何気に際立つ。

これも、病のなせる業なのか?

 

え~、もう、言葉が見つかりませんガーン

 

以下は、通常営業で照れ

 

旅行記も、まだ書き始めで、お読みいただいておりますが、

今日は、その空きをついて、その前のバラ園のバラの鑑賞をして頂きます。

もう、何が何だか分からなくなったバラの種類。

ある程度のバラの名前表示は、一緒に撮影しているので、お答えは出来ますが、

今日の所は、写真だけの鑑賞でお楽しみ下さい。

「どうしても知りたい!」と言う方には朗報です、google画像検索がお手伝いてへぺろ

では、、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

いかがでしょうか?

ただただ、並べただけの写真ですが、バラの花って、ホントに豪華なものや清楚なもの可愛いものと、沢山の表情がありますよね~。

以前は、育てるのが難しいと思い、自宅では植えた事がなかったのですが、やってみると、虫さえ気をつければ、本当に花付きが良くて強さを感じます。

春花はもうじき終わりますが、次は、秋。

年2回楽しめる花たちですよね~ニコニコ

 

今日は、ここまで~爆  笑