今朝は、暑くなりそうなので、庭の水やりをしようと思って、

散水していたら、やけに、庭木の雑然とした姿が気になって、

さっきまで、整枝や、雑草を抜いていました。

午前中は、そんなに暑くならないだろうと高をくくっていましたが、

なんのなんの、暑いったらありゃしない!(古~~口笛

 

先ほど、ひと段落つきましたが、今日は、ジムで、ヨガの日!びっくり

忘れるとこだったところを、踏ん張って、軽くブログ更新して出かけます。

なので、「お茶濁し」(;^ω^)

 

伊勢内宮の、おはらい町、おかげ横丁で見かけたマニアックニコニコ

とくと、ご覧あれキューン

 

 

大きな猫が、寝てました爆  笑

 

こちらにも

 

 

大の字になって、プププ爆  笑

 

 

寝てました。

 

 

何となく癒される風景~

おかげ横丁には、本物の猫もちらほら見かけます。

全て陶器ですが、ついつい、さわりたくなるお方たち。

伊勢内宮のお参りの時は、ぜひ、探してみてくださいね。照れ