昨日、午後、紀伊半島一周旅行から、帰って来ました。

 

 

月曜日の朝に、奈良を出発して、大阪~和歌山市~白浜~和歌山串本~

和歌山勝浦(泊)~三重県鳥羽市(泊)~伊勢市~津市~奈良市

全行程、2泊3日で、600キロ。

ホテルは、湯快リゾートチェーンの、南紀勝浦温泉 越の湯と、鳥羽市の彩朝楽

どちらも、同じチェーンのホテルでシステムも同じですが、それなりの特徴を持っていました。

お値段は、大江戸温泉物語の様なリーズナブル系で、食事はビュッフェスタイル。

 

やっぱ、旅行はいいですね~、お母さんは、いつも横で寝ていますが、

そんな事は気にならない爆  笑

興味があるのは、お母さん、一体、1日何時間寝ていられるのか?に、興味深々よだれ

旅行に出ると、ついつい、写真撮りを忘れて、景色に見入ってしまう癖があって、

良い場面が少ないですが、でも、今回は、200枚強!

もちろん、今現在、整理はついていません。爆  笑

 

なので、ボチボチと、明日から、旅行話を紹介して行きます。

とりあえず、今日の所は、この写真。

 

 

朝、霧が立ち込めた中で見た、那智の滝

 

 

駐車場にいた、那智の留守番犬

可愛かった~ラブ

 

帰って来たら、バラが満開

 

 

初日、2日目は曇り空でしたが、ドライブには暑くなくて丁度良かった。

3日目は、お天気でしたが、肌寒い。

結果的には、雲ってくれて、雨も降らなくて、時々、晴れ間をくれて、

イイ感じの旅行でした。

こうなると、また、行きたくなっちゃうね~ニコニコ

今日は、休養日(いつもだけど口笛)写真整理でもしておきます。

 

では。車 車 車