私達は、今日4/29が、44回目の結婚記念日です。

 

 

今日まで、大きな病気もなく、1男1女に恵まれて、孫も男の子が3人。

昨日は、全員が集合してくれて、2人家庭が大騒ぎ爆  笑

もう、44年目に大きな感動も有りませんが、祝ってくれる子達が居るだけでうれしい気持ちになりますねニコニコ

 

私が、68才、お母さんは75才の凸凹コンビですが、気がつけば44年

もうね、この年になると、どんな苦労があったのかさえ思い出せなくて、

「苦労なんてなかったね」、ほんとかどうか?ニヤリ

思い出すのは、楽しい事、家族旅行、犬たちとのそれはそれは楽しい生活。

そして、今は、孫達の成長が最もの楽しみ。

 

そんな昨日、娘夫婦、こうちゃんママ、パパからのサプライズ!

4人目の女の子の孫が、11月にやって来そうです!ラブ

男系の我が家に、待ちに待った、女の子!ラブ

もう、目に入れちゃうかも知れない!ラブ

娘はこうちゃんが生まれてから4年目、今年40才をむかえるので、

そこが一番の心配事ですが、無事の誕生を、待ち焦がれて、

昨日から、赤ちゃんの名前ばかり考えはじめてます。おねがい

 

高齢になると、1年1年が注意しなければいけなくなりますが、

4人目の孫の成長を見届ける使命が出来るなんて!

これまで以上に、健康には注意しないとねニコニコ

頑張るぞ~!ラブ