昨日、てっきり、こうちゃんが来るものと思っていたんですが、

「日にち決めないで、来たい時の前日にラインしてくれたらいいよ」

と、こうちゃんママ(娘)に伝えていたのですが、物忘れの激しいこうちゃんママ爆  笑が、その事をしっかり覚えていて、「そう言ったから、連絡しなかったよ」との返事が、催促したラインから有りました。

 

まあ、珍しい!!ニコニコ

 

そんなんで、予定を空けていたのですが、無くなったので、

予定に無かった車の洗車なんかして、昨日は、クタクタに~~~~ショボーン

 

はじめは、自宅にある高圧洗車機で、バ~~~~!っとやれば、

汚れも吹き飛ぶ事だろう!

 

と、やり始めましたが、それが、案外とれないぞ~(ケルヒャー~!)えー

仕方なく、手洗いに切り替えて洗車続行晴れ

 

興に入ると、いつまでも休憩をしない悪い癖

 

 

こうなる前に、

 

こうしようと、心に決めたものの、きっちり興にハマってしまって、

13:00~16:00まで、何をどうしたらそんなに洗えるの?と言うくらい、

時間をかけてやっていました。ニコニコ

意識的に水分補給

それが良かったのか、熱中症にはなりませんでしたが、

体のあちこちが、ギクシャクギクシャクガーン

もう、若くはないとは承知してはいるが、

年よりの、冷や水が、洪水の様に流れ来るびっくりマーク

 

結局、夕飯作りは諦めて、外食に出掛けました。

今日もジムに行こうと思っていましたが、何となくお休みします。口笛

 

原付2種のバイクの免許取得を考えていましたが、

125cc以下のバイクの値段を見て、取る事の意味を感じなくなって、

買うんだったら、「車」買お!で結論。

でも、地主の身に自転車の長距離は堪えるので、50ccのバイクにしようか?

でも、ガソリン車じゃなくて、電気バイクで、自宅充電できるのがいいな~と、

色々、錯誤中で、今日、バイク屋さんにお顔だししておこうかな~と言う魂胆。口笛

銀行のパスワード忘れたから、再設定にも行きたいし、ジャージのズボンも欲しいし~、もしかして、今日、忙しいはてなマーク (^^;)