段々と、気温も上がって来ました。

でもね、毎年、5月の連休頃までは、

暖房をつけていたような気がします。

多分、毎年の事ですが、この時季、寒暖差が大きくて、

やっぱ、注意は怠らずにしていきたいものですね~。

 

とは言っても、桜を見ると、浮かれてしまう。

 

多分、こちら奈良地方も、満開だと思います。

まだまだつぼみがかたいな~と思っていた今週初め、

アッと言う間に!

そりゃあ、浮かれるさ爆  笑

自宅から見る風景ですが、この桜🌸、いつも2階から見る桜ですが、

相変らず咲いてくれるのが愛おしい感じです。照れ

庭の木々達も、

 

 

新芽や花がついてきました。

こちらはもう終わりかな?

お向かいの玄関前庭で咲いていたチューリップ。

ん?少し前に咲いたと思ったら、1週間持たずに終わるんだね。

今日明日は暖かく陽射しが有りそうで、暖かい日らしいですが、

来週初めは雨予想、気温低下、その後は、本格的に春模様に、

ちょっと浮かれています。ニコニコ

寒さを超えた暖かい陽射しは、ほんと、浮かれてしまう。口笛

 

今日は、突然、こうちゃんのお里帰り。

ん~、どこ行こ? 桜の写真もとりたいな~おねがい