昨日から、今朝にかけては”嵐”

風雨がすごかったな~(寝てましたけどおねがい

 

昨日、今日の天気予報を見ていたら、暖かくなるようで、

いきなり20℃を超えると言う予報。

今朝は、朝から暖房は付けないで、昨日と同じ服装にしていますが、

少し動くと、汗ばむ感じ、こんな時、お昼頃の気温を睨みながら服装調整しておかないと、汗をかいて、夕方は気温が下がるだろうから、体が冷えて体調を崩すパターン

ガーンガーンガーン

 

なので、朝から、いきなりの衣替え!爆  笑

30Lのごみ袋2個分の不要の衣服、高いものではないので、量り売りのリサイクル店に持ち込みます。以前は、古着の収集にだしていたのですが、リサイクルに回るのならば、うしろめたさも少ないので、このリサイクル店を利用し始めました。

この後、2袋もって出かけます。

車車車

 

無人になったお向かいの庭の木蓮、あっという間に咲いていました。

多分、家の解体が始まると、引っこ抜かれるんだろうなぁ~?と思われる木蓮の木。

 

 

 

今年が見納めになるんだろうね~

 

 

 

永い間、毎年、楽しませてくれました。(人''▽`)ありがとう☆

 

 

ふと見れば、鳥のさえずり。

 

 逆光で真っ暗なんで、少し調整したら、

 

  少し色が出ましたけど、

 

なんて言う鳥なんだろう? 

鳴き声は可愛い感じだったのですが、”うまく言えないびっくり

torikoはん、教えて~~~!おねがい