いよいよ、明日、旅行に出発です。

1日目は、雨予想びっくり

でも、そんなに歩くわけでもなく、建物巡りみたいなところなので、

移動時間も含めて、あまり心配してません。

多分、道の駅うろうろが多くなると思われます。ニコニコ

初日のメインはココ

 

夜はコレ。

正直、どちらがメインなのかは秘密ニヤリ

お天気の予想では、着いた頃に砂丘付近の雨がやんで、

その後の移動中に雨予想、そんなにうまくいくのかな?爆  笑

 

2日目のメインは、出雲大社。

大社内は広いので、晴れてくれる事を希望しますが、

予想では晴れ

 

3日目は、岡山県

 

 

岡山からの帰りは、中国道の一本道。

このあたりから、気温も上がってるようです。

私達の年代の旅行は、全然アクティブではないので、

暑いより、少し冷える感じの方が歩きやすい。

 

お母さんも私も、常備薬あおしっかり抱えて、行って来ま~すニコニコ

その間、ブログはお休みになると思います~(@^^)/~~~