週に4日、店番する私。
そのうちの1日は奈良。
残りの日は、家でのんびりしてました。
片付けたり、姉と遊んだり。
娘は転校初日から友達ができて、全然遊んでくれないし。
退屈、退屈、退屈。
ダラダラソファで寝ながら、携帯いじってると。
1日だけのど短期バイト!!と広告が。
早速登録!!
そしてあれよあれよと言う間に働く私。
来週もどうですか??といわれ、暇やし行く!と答える私。
また来週も!と言われて、なぜか毎週働く私。
仕事内容は、単純作業。
商品を箱に詰めたり、値札をつけたり。
誰とも話さず、一人で黙々と作業。
気楽なお仕事。
でも家事は滞りがち。
ブログも書けない毎日。
やらなあかんこと、どんどん山積みー!!!
しかも、最近の作業場が、某有名子供服メーカーで。
ここでも子供服か!!て思いつつ、黙々と作業。
それについては、まあおいおい書くとして。
仕事とバイト、家事と育児。
それに犬。
私は結局、家でじっとしてられないタイプなんやなー。
