都会に出たい病。
たまにかかります。



静岡もええとこやし、子供育てるにはいい感じです。
山も海もある。



だけど、時々、都会に飢えて都会に恋い焦がれる。



最近夫が出張で東京に行くのが羨ましくて羨ましくて!!



何をしたいとか、何が食べたいとか、何が欲しいとかはないです。
ただ、ぶらぶら歩いて、ネットじゃなくて実物で選びたくて、ちっこいクリスマスツリーのオーナメント1つでも買えたら満足。



都会ぽいパンケーキ食べたり。


{3826AFCF-2F7C-4A31-9C38-040FBF31E6A1}



どこに乗り口あるか戸惑うエスカレーター乗ったり。


{5331ADE7-CB8B-4A59-9ECA-0BEE902137E8}



美味しいわけじゃない、ぐでたま食べたり。



{4971CEDA-9052-4E50-A770-8549290FCE7E}



イルミネーションで、クリスマスムードを味わったり。


{8533C9AC-F12F-42F6-B65A-4BA5A0DC7E20}




そういうことをしたいのです。



生まれたとこは特に都会ではありませぬ。
むしろ、今の住まいの方が拓けてるかも。
なんでも徒歩圏内にあるし。


でも、全国から逸品を集めたデパートとか。
路地裏の個性的な店とか。
そういうのを味わいたい!!



ここ静岡には、美しい自然があります。

透き通る湧き水にあふれた公園には、メダカや小魚、沢蟹がいます。



{D91EEC5F-F3DD-423E-9D5E-5FEAEC07E46C}



釣り糸を垂らして、魚を捕って食べたりできます。




{98D5DFCB-DC33-4B8C-B670-2ACE5635DD0A}



見上げれば、日本一の山富士山…!



{4B977823-CEF7-4C9D-8B80-74D40C0A4D36}



キャンプ場も、星の数ほどあります。

{C48E4BD7-EFA4-43E5-83CA-E7535843F08F}




都会に行けば、すぐ疲れるくせに。


東京でも行こうかなー。