U13 プレミアリーグ結果 | 奈良クラブジュニアユースブログ

奈良クラブジュニアユースブログ

2012年発足 奈良クラブ育成組織中学生カテゴリーチーム Road to J from NARA!

2月11日 土曜日
U13 プレミアリーグ第6節
@奈良県フットボールセンター
vs ソレステレージャ
1-1

2月12日 日曜日
@むかいやま総合G
vs ポルベニル橿原
3-0

【椿野】
他チームの結果により、3位という結果で終わりました。
『もったいない』正直な感想です。
成長は確実にしているものの、まだまだ練習不足、実力不足だということです。

優勝を目指していただけに残念な結果に終わってしまいましたが、この悔しさを次に繋げてほしいと思いますし、それぞれが思っている想いを、これからの練習や試合で表現していってほしいと願います。

明日からの1人ひとりの行動や発言、意識で自分たちの成長具合が決まってきます。
期待しています。

対戦してくださった各チームの皆様方、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様方、ありがとうございました。