U13 プレミアリーグ第4節 結果 | 奈良クラブジュニアユースブログ

奈良クラブジュニアユースブログ

2012年発足 奈良クラブ育成組織中学生カテゴリーチーム Road to J from NARA!

1月28日 日曜日
U13 プレミアリーグ第4節
@高田総合G
vs ディアブロッサ高田
2-4

【椿野】
選手1人ひとりが本当に良く頑張ってくれました。試合に出れなかった選手も声をかけてくれて、しっかりアップもしていてくれてチャンスはあげられなかったけど気持ちは伝わってきました。ありがとう。

前半は良い形で折り返しましたが、逆にそれが油断となって裏目に出てしまった結果です。後半の笛がなった時から相手の勢いに飲み込まれてしまいました。前半は相手の巧さ、速さ、強さをチームで耐えることができましたが、後半はお互いの距離が間延びしてしまい、声もかけかうことができずに相手に主導権を渡してしまいました。

今日は負けてしまったけど、自分たちが十分に戦えるということも証明してくれたので今後に必ず活きてくると思います。だからこそ、本当に勝たせてあげたかったです。
今日の試合からは僕もたくさんのことを学ばせてもらいました。残りの試合も下を向かずに最後まで皆で共に戦い続けよう!

ありがとう。

対戦してくださったディアブロッサ高田の皆様方、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様方、ありがとうございました。