U14.15NFAリーグ、MASSIMO結果 | 奈良クラブジュニアユースブログ

奈良クラブジュニアユースブログ

2012年発足 奈良クラブ育成組織中学生カテゴリーチーム Road to J from NARA!

U14NFAリーグ
VSディアブロッサ大和
4-0

MASSIMO
VS大阪ジュネッス
0-0
0-2
0-2

【桜井】
リーグ戦が始まりました!前期、後期9試合ずつの長丁場になります。まずは大事な初戦を勝てたことは大きかったと思います。
少し、ばたついた前半でしたが、後半に向けて、慌てずに広げること。サイドの二人の関係を修正しました。
後半は点も取れましたし、今やっているゴール前の部分で、改善点も見られました。
リーグ戦が続くので、頑張っていきましょう。

MASSIMOでは、前日出番の少ない選手が多く出場しました!
負けてしまったものの、全力で粘り強く戦ってくれたました。
ここからみんなが這い上がって来てくれるのを期待しています!
試合に出たい気持ち、取り組み。出してください!
そうすれば前に進んでいきます!

頑張っていきましょう。

応援に来て頂いた保護者の皆さま。試合をしていただいたチームの皆さまありがとうございました。