U13 TRM結果 | 奈良クラブジュニアユースブログ

奈良クラブジュニアユースブログ

2012年発足 奈良クラブ育成組織中学生カテゴリーチーム Road to J from NARA!

1月14日 日曜日
U13 TRM
@黒谷公園
vs グリーンウェーブ
2-0
5-0
4-0
5-0
0-0
2-0

【椿野】
全試合を通じてオンザピッチの部分は良くなってきました。あとは、相手のレベルが上がってきた時にもできるように意識を高く保っていこう。

特に気になったのはオフザピッチの部分です。試合に出て頑張るのは当たり前のこと。試合に出て頑張るのが全員だとしたら、差がつくのはピッチ外の意識や行動だと思います。

自分はどういう意識で取り組まないといけないのか。言われて気づくこともあるけど、気づこうとする意識は自分で植え付けていくしかありません。どういう習慣をつけていくかで自分の可能性が高くもなるし、低くもなります。

ピッチ外の部分もピッチ上に必ず現れるからもっと意識していこう!

対戦してくださったグリーンウェーブの皆様方、応援に駆けつけてくださった保護者の皆様方、ありがとうございました。