伊勢サマーフェスタU14 初日結果 | 奈良クラブジュニアユースブログ

奈良クラブジュニアユースブログ

2012年発足 奈良クラブ育成組織中学生カテゴリーチーム Road to J from NARA!

8月14日(金)
伊勢サマーフェスタU14
グループリーグ(Cブロック)
初日結果
 0vs6 大阪ジュネッスFC
 9vs2 松阪SOLARE FC

TRM
 16vs0 松阪SOLARE FC


【かきぬま】
 今回の大会では、パスやコントロール、サポートの質をほりさげつつ、先日の大会のように選手たちで闘い方や雰囲気をつくれたらと考えていました。

1試合目では、なかなかボールをもたせてもらえないなかで、テーマとしていることの質が低くボールを奪われるではなく、失う場面が多く見られた。2試合目も大量得点で勝つことができましたが、単純な技術ミスやプレッシャーがないなかでの判断ミスがあった。
アップや試合合間のTrでキーファクターを再確認しながら、この部分を徹底して向上させていきたい。
雰囲気づくりに関しては良いと思うが、押しこまれたりツラいキツい状況でもできるようにしていきたい。

また、初戦では組織的に攻めてくる相手への解決策を見出せずなかなかリズムを作ることができませんでした。合宿という時間がある利点を生かし、グランドや夜のミーティング、個別に話すなどたくさんの話し合いをし、グループやチーム戦術についても考えさせることができればと思います。

 運営、試合をしてくださった各チームの皆さん、差し入れをいただいたり、遠方まで応援にお越しいただきました保護者の皆さん、ありがとうございました。








2日目試合予定
9:00 vs フレスカBianchi
12:30 vs ATS 2
その他TRM


 渋滞なくスムーズに現地に着くことが出来たので、グランド近くの伊勢神宮(外宮)に立ち寄りました。