こんばんわ。

 

なかなか更新ができずごめんなさい。。。

 

 

絶賛体調不良中なのですが

 

嬉しいことがあったので皆さんに勝手ながら共有したいと思います。

 

 

いつもお世話になっている訪問看護事業所の所長さんから

 

もうすぐ僕の誕生日ということで

 

誕生日プレゼントをいただきました。

 

 

 

 

すごく可愛いくまさんだけど

 

お腹のところをよく見ると

 

”Jun N…Anniversary…2022/8/7…”

 

 

この日付、実は

 

去年、出演予定だったミュージカルの日にちでした。

 

本当は

 

ミュージカル出演おめでとう…という意味で用意をしてくれていたみたいです。

 

残念ながら延期になってしまって

 

渡すことができなかったみたいだけど

 

今こうして僕の手元に届いて

 

本当に嬉しく思います。

 

 

何度も言ってきましたが

 

過去の僕は本当にクズでどうしようもない人間でした。

 

そんな自分が憎くて、嫌いで

 

何度も、この現実から逃げようとしてきました。

 

それでも

 

身近な人や、ブログの読者様、YouTubeの視聴者様、

 

そして僕の大切なファンの方々に支えられ

 

今もこうして応援してもらえていることが本当に嬉しいです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

応援してもらえるたびにまだ

 

”こんな僕を…”

 

と正直思ってしまいますが

 

もっともっと

 

自分を信じて、自分を愛して

 

胸を張って

 

これからも応援してもらえるような活躍を出来るように

 

また一歩ずつ前を向いて頑張っていきます!

 

なので

 

今後とも応援していただけると嬉しいです。

 

 

 

人生の転機