こんにちは。

midopeiです♡


40歳4人目妊娠中3兄弟ママ👩🏻
毎日嵐のように奮闘中🤰

サムネイル



 スタバ話題の

噂のドリンク♡


売り切れの店舗もあると聞いて

急いで飲みに行きましたー‼︎


あったーー‼︎


ストロベリーラベンダーティーラテ🍓


ママ友のSNSでも見かけて

絶対飲みたかったやつ‼︎


おいしぃぃぃ♡


香り豊かなストロベリー風味の

ミルクティー🫖


スタバのミルクティーってなんでこんなに

美味しいんだろ♡  


濃厚なミルクティーが好きな方は

カスタマイズで

ブルベミルクに変更するのも

オススメらしいです!


こちら去年の

アールグレイブーケティーラテ💐

に似ていると話題で


大人気だそうですよ♡


どちらも蜂蜜がかかっているんですが


甘いのが大好きな私は

去年毎回蜂蜜多めにしていました 笑


今年は妊婦なんで

ちょっと控えておりますが🤰💦


甘党さんは

是非蜂蜜多めにしてみてね🍯


ちなみに…

ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ

も売り切れてる店舗多いです😭


まだ飲めてないから飲みたいんだけどな…


またフラッと寄ってみます‼︎


midopei


イベントバナー



\midopeiおすすめ/