こんばんは。
midopeiです♡


サムネイル
 

40歳4人目妊娠中3兄弟ママ👩🏻
毎日嵐のように奮闘中🤰


妊娠9ヶ月🤰

33週の妊婦健診に行ってきました🏥



knit… and Me

Tshirt… uniqlo

outer… rectangle

bag… poshalma


お腹の赤ちゃん
もう2100g程になっていました👶🏻


年末の検診では
子宮頸管が3.8cmほどあったのと

今回もお腹の張りなども全然無く
特にトラブルも無いため

普段通り過ごして良いとのことでした〜🙌

40歳高齢出産のため
心配し始めたら色々あるのですが

プラス思考でいこうって
日々意識しています😊


knit… uniqlo

coat… rectangle



ただ一つ

気を付けなければいけないことと言えば


体重管理ですね😂


現在妊娠前から10.5kg増!


一応初期に言われていたのは

12kgまでなら良し👍


だったので

あと1.5kg😳


はい。ベビーの体重を増やさなあかんから

私はもう増やせない。


やばい。

臨月なんて

1週間に500gくらいは余裕で増えちゃうから

過去3人の経験談です😅


とにかくお腹が張らない程度に

たくさん動きます‼︎


あと完食を控えます😅


と言いつつ…



飲んじゃった💕


美味しいよね♡ショコリキサー


帰り道は普段よりも

遠回りして歩いて帰りました🤣


正期産まで

あと3週間くらい🤰


たくさん歩きます〜🙌


ではでは。


midopei