おはようございます。

midopeiです♡


40歳4人目妊娠中3兄弟ママ👩🏻
毎日嵐のように奮闘中🤰

サムネイル




昨夜ははじめて

えべっさん 十日戎へ

行ってきました‼︎


これ関東には無いから

ぜんぜん馴染みがないのですが

すごい活気ですね‼︎


最寄り駅の小さな神社でも

すごい人で賑わっていました🙌


商売繁盛

商売繁盛

笹持ってこい♪


この歌が耳から離れない 笑


一緒に行ったじぃじが

今朝も歌ってるから


三男👶🏻も

口ずさんでた笑


昨夜はちょうど えべっさんが

福餅を撒いているタイミングに遭遇し


👨🏽と次男👦🏻と参戦‼︎



わーい。取ったぞー‼︎


良い一年になりそうです♡


その後は

参拝して

夜店をちょっとだけ回って

帰りました😊


子供達も楽しめて良かった〜🙌

長男は塾のためお留守番😂可哀想に。




三回叩くと福来たる 

叩き板をトントントン!



スマートボール🪩

👶🏻もちょっとだけ♡



たません🍳



お祭りマジックで

りんご飴

も買っちゃった🍎


ガジガジ😂


また来年も行きたいな🙌


midopei





\midopeiおすすめ/