こんにちは。
midopeiです♡
サムネイル
 

40歳4人目妊娠中3兄弟ママ👩🏻
日々奮闘中🤰


皆さんユニクロのワゴンって見ます??

私は目ざとく見るタイプ👁

ってことで
ユニクロワゴン戦利品


見つけた瞬間

ラッキー‼︎ってなった

ウルトラストレッチマタニティレギンスパンツ



正直マタニティウェアは

買いたく無いんですが


もう臨月並みのお腹でして🤰


あと1ヶ月半くらいの

マタニティライフだと思うのですが


毎日のコーデも限界だし


990円なら!

と2本買いました🙌



レギンスパンツだから

ちょっとピタピタだけどね


ブーツインしやすくて

私は気に入ってます🤍


ちなみに。

定価だけど

ウルトラストレンジジーンズの

マタニティタイプもあるよ🤰


私は買ったこと無いですが

ユニクロ様なら

アリかもしれないですね♡




でも 私のおすすめは

断然こっち♡




キレイめだったり

お仕事されてる方には

スマパンおすすめです♡


以上

ユニクロマタニティアイテム

でした🤰❤️


midopei





\楽天購入品/