大人の遠足① | 横浜のお好み焼き屋 ならび矢 のブログ

横浜のお好み焼き屋 ならび矢 のブログ

横浜市保土ヶ谷区西谷の本格こだわり味のお好み焼き屋「ならび矢」の職人夫婦のブログ。

お好み焼きならび矢です

こんにちは♪


梅雨を前にすでに真夏日を迎えるという気候となって、冷やし中華とかおそうめんがいいってなりますね。

そんな中、冷たいビールやハイボール、レモンサワー、ペプシで熱々のお好み焼きを流し込むのもよろしいのではないでしょうか?ひらめき

ご来店お待ちしております飛び出すハート



さて、先日の定休日に、

とうとうあの子に会ってきましたよ目がハート


お友達と大人の遠足

雲りで24°という絶好の遠足日和



オヤツは300円まで


久しぶりにシリーズ物のブログとなりますが、しょっぱなに居たゾウさんは後にします爆笑


とりあえずこの子との出会いに乾杯ですわ🍻

きゃわゆいキューン飛び出すハート


ずっと手を振り撒くる興奮の女将目がハート目がハート


ズーラシアによく行かれるお客様情報では、午前中の餌やりタイムには二本足で立つ姿を見られるらしいのですが、午後に行ったのでそれは観られず。

でも充分可愛い。

あちこちで、かわいー、kawaiiー可愛いー💕の声が。アイドルですな。

全動物の中で1番人がいて、威嚇ごっこは大人なので諦めました。

これやりたかったわ〜笑い泣き(絶対ダメに決まってる🙅‍♀️)


あー癒された〜ニコニコ


つづく、、、