嫁です。
寒い~(((( ;°Д°))))
秋を通り越して、冬ですね。
耐えきれず、出しました。

でも温かい料理の季節なのですから、喜ばしいことです。
今年の猛暑に「お好み焼き」は、ちと無理があったようなないような...。
そろそろ風邪を引かないようにと「九条ねぎ焼」を食べにきて下さるお客様が増える予感。
風邪予防には「ねぎ」
風邪を引いたら「キャベツ」
とよく言われています。
要は、お好み焼きは健康食!
三大栄養素の炭水化物,タンパク質,脂質はバッチリです!
九条ねぎ焼の動画その1
九条ねぎ焼の動画その2
コレを食べれば大丈夫という訳ではないですが、栄養価が高いのは間違いないです。
「体調怪しいかな?」と思ったら、ぜひ食べにきて下さいね。