2011年となりました奈良バレエスクール-peti05640.gif
今年は15周年発表会なので盛大にしたいなぁと思ってます奈良バレエスクール-20100507214234.gif
 
下の子も小学生になるし、自分のlessonにも時間を分けれるかな?奈良バレエスクール-fight01.gif
 
後少しのダンサー人生充実させて、もう一度輝きたいです奈良バレエスクール-emojiF_02_021.gif
 
奈良バレエスクール共々
奈良バレエスクール-yorosiku.gif
界の用務員さんのブログでジョイフルのメニューおいしそう!

早速行きました音符


スープがない???
なんか違う?
席についてメニュー見たらパスタばかりあせる


そう、ジョリーパスタ
まちがえたガーン

思わず息子に
気づいてよって爆弾
八つ当たり!



知らんやーんシラー



まぁメニュー頼んで

きましたきました。


久々のジェノバナイフとフォーク


おいしくいただき始めたら髪の毛がパスタと一緒に巻き付いた!


クレーム言ってシェフを見ると短髪あせるあせるあせるあせる

あたしの毛?

作り直して下さったものの勘違いかもしれない気持ちでいっぱいショック!


と思ったらまた出てきた、今度は短髪あせる


髪の毛を上に乗せて残しました。


次言うたらクレーマーになるやんにゃー
違うしっ!



店を間違えたばかりにえらい目に合いました。


気分悪っ!


娘の残り食べて帰ろ!